Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

シェリランマリマリヽ(*'-'*)/ Custom no.0641-0642+α

定期的にご縁を下さるオーナー様からのご依頼で、シェリルとランカのメイクをさせて頂きました
+同オーナー様が以前里子としてお迎え下さったマリコさんも、アイのフィッティングを兼ねて一緒に里帰りしてきてくれました
オーナー様、いつもいつも本当にありがとうございますm(*v v*m

そんな訳で…記録も兼ねてお写真をまとめてご紹介させて頂きます


シェリルさんは、デフォのキリリとした印象から柔らかな印象になるようにメイクさせて頂きました
ほぼお任せでやらせていただけて、とても楽しかったです!
ありがとうございました。(*^-^*)




続いてランカさん。元キャラとは別な雰囲気になるようにとのご指定でメイクをさせて頂きました。
以前メイクをさせて頂いた同オーナー様宅の魔理沙カスタムちゃんや咲夜カスタムちゃんと仲良くなれそうな雰囲気の子に仕上がったなぁと(*´ω`*)
(ずっとブログを見て下さっている方等にしかわからないっていう)

0642-r-08.jpg


そしてそして、久々に再開したマリコさん
こちらのアイを嵌めて帰宅されます

mariko2017-05-30-01-03.jpg

続きにも写真があります。
よろしければご覧になってみて下さいませ

0641-s-02.jpg
0641-s-03.jpg
0641-s-04.jpg
0641-s-05.jpg
0641-s-06.jpg
0642-r-01.jpg
0642-r-02.jpg
0642-r-03.jpg
0642-r-04.jpg
0642-r-05.jpg
0642-r-06.jpg
0642-r-07.jpg
0642-r-08.jpg
0642-r-09.jpg
mariko2017-05-30-01-01.jpg
mariko2017-05-30-01-02.jpg
mariko2017-05-30-01-03.jpg
mariko2017-05-30-01-04.jpg
