Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH06ホワイトカスタムちゃん。(No.22)

後ほど出品予定の06ホワイトカスタムちゃんです

今回は難有での出品となりますので、お写真をすべてご覧頂いた上でのご検討を宜しくお願い致します。
無事に素敵なお嫁入り先に恵まれると良いのですが…(´;ω;`)

ヘッドの購入時から最後の写真の丸く囲った辺りにうっすらと肌のくすみのようなものが見られます。
写真には上手く写せない程度ではありますが、肉眼でよーくよーく目を凝らして見るとたぶんわかります。
私眼鏡なので一度気付くと余計にわかります。(涙)
(チークがうっすら乗る位置なので多少目立たなくはなっていますが…。Orz)

難ありちゃんとなりますが、この子が素敵なお嫁入り先に恵まれますように…。
この子を気に入って下さって難ありでも構わない方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。m(_ _)m

(気付いたのがヘッドが届いてから2週間以上経ってたのでアレなのですが、
届いてすぐだったらこういうのってちゃんと交換してもらえるのですかね。
何気にコレットさんのヘッドもフタに同じようなくすみが購入時からあるのですが、
フタはまだ見えない部分だしいいか~と思ってましたが、お顔はさすがに不憫です。。。・゚・(*ノДT)・゚・。
コレットさんのフタのもやすりがけしても消えなかったので、
同じようなものだと思いこの子はやすりがけは試していません。)

それにしても、6ちゃんはL胸との相性が個人的にとてもいいなぁと思います。(何)


ddh06-04-02.jpg
ddh06-04-03.jpg
ddh06-04-04.jpg
ddh06-04-05.jpg
ddh06-04-06.jpg
ddh06-04-07.jpg
ddh06-04-08.jpg
ddh06-04-09.jpg
ddh06-04-010.jpg
ddh06-04-011.jpg
ddh06-04-012.jpg
ddh06-04-013.jpg
ddh06-04-014.jpg
ddh06-04-015.jpg
ddh06-04-016.jpg
ddh06-04-017.jpg

0 Comments

Add your comment