Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

もう一枚。

もう一枚アップしわすれてたのがあったのであぷぷヽ(・ω・*)ノシ
同じ種類のアイをコレットさん用に何色か買ったのですが、
この色が一番ぽやぽや娘なこの子らしくて似合いました



それにしても、マリコ先生が気になって仕方ないけれど、どうせお迎えできないので
マリコ先生みたいなDDっ娘を作れないものかと今から鼻息を荒くして(マテ)妄想しています。
本当に可愛いなぁ可愛いなぁ。(*´Д`*)


それから、来年サクラキャラのDDも出るんですかね?
マリコ先生にメロメロすぎて今頃気が付きました(’’*
私の好きなキャラはすみれさんとアイリスとレニと花火ちゃんとメル&シーなのですが~…
まずこないですよね、そうですよn(遠い目
ちなみにみくたん&恋たんオーナーな友人は「マリアかサフィールDDが欲しい!」と言ってました(笑)
マリアさんはまだ可能性ありそうだけど、サフィールは絶対ないから…。(*´Д`*)
(何気に4までしかプレイしてないので5はわかりませんっ)


☆+。拍手ありがとうございます!
続きに拍手レスです。 xusa3_様>コレットさん褒めて下さってありがとうございます…!
何気に私は1ちゃんのお口を削るのが一番難しいです。(´Д⊂
でも一番カスタムが楽しいヘッドだとも思うので、もっと精進したいと思います
マリコ先生、もうすっかり恋焦がれてしまっていますが、ドルパも行けないしきっとお迎えは無理なので
3か2ヘッドをいろいろ削ってあんな感じのお顔に出来ないものかと妄想しています。。
何気にDDS白肌ボディでL寄せ胸というのもポイント高いですよね(*´Д`*)
すべてにおいてドツボすぎて参りました~
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment