Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

Pico&Rabiちゃんとゲストちゃんもまとめて♪

我が家のヒカリカスタムっ娘のPicoちゃん(ピンク髪)とRabi(バナナ髪)ちゃんです_( _*`ω、)_
Rabiちゃんはうちの子にしようか迷いつつ、別の名前をつけてショップに並べたものの、
お留守番が続いたため…「これはうちのこにしとけってことだ!」と思って、潔くうちの子にしちゃいました(笑)

穏やか癒し系なPicoちゃんと、イキイキ和み系なRabiちゃんです。
よろしくお願いします



写真がたくさん溜まってきたので、新しく撮影したものもまとめてアップしました
最後の方にTwitterでもチラッとアップした、お友達の娘ちゃん用に製作した子の写真も載せています。
よかったらご覧下さいませ(*^^*)

2017-04-01-05.jpg
2017-04-01-06.jpg
2017-04-01-07.jpg
2017-04-01-08.jpg
2017-04-01-09.jpg
2017-04-06-01.jpg
2017-04-06-02.jpg
2017-04-06-03.jpg
2017-04-06-04.jpg
2017-04-06-05.jpg
2017-04-06-06.jpg
2017-04-06-07.jpg


お友達と、天国にいる娘ちゃんのために製作した子も、こっそりここに写真を残しておきます(*^^*)
(片方はうちのPicoちゃんです


2017-03-27-04.jpg
2017-03-27-03.jpg
2017-03-27-02.jpg
2017-03-27-01.jpg
