Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



のろのろ。



のろのろ作業中です。
でも今夜は徹夜しなくて済みそう(*´Д`*)


拍手ありがとうございます!
続きにレスです xusa3_様> 震度そのものは低かったのでアレですが、直下は怖いですね。
あと何より音が怖かったです;どどどんっみたいな音がして突き上げてきたので。。(´Д⊂
コケたマカロンたん、お顔とかに傷が出来なくて本当によかったです!
xusa3_様もお気をつけ下さいね。(>_<)

- 0 Comments

Add your comment

