Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

お写真を頂きました♪


*クリックで大きい写真をご覧頂けます♪

先日リメイクさせて頂いた04ちゃんのオーナー様から、可愛いお写真を頂きました🎀

こちらのオーナー様、こっそり私がデジ一カメラをお迎えするキッカケになった方なのでした(*≧ω≦*)

生まれ変わった04ちゃん、早速撮影して頂けて本当に嬉しいです♪

最近お迎え頂いた01ちゃんと一緒に、これからも長く可愛がって頂けましたら幸せに思います。

オーナー様、今後ともよろしくお願い致しますっ(' '*(, ,*(' '*(, ,*
スポンサーサイト