Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

メンテナンス03ちゃん♪

04ちゃんに続き、こちらもとても大切にして下さってたのを感じる状態でお預かりしました、03ちゃんです
(わかる方にはどちらのオーナー様の03ちゃんかわかるかも…!)
4年ぶりくらいの再会でしょうか_( _*`ω、)_

オーナー様のお好みに合わせて、ほんのり色づく程度にチークとシャドウのお色直しをさせて頂きました
使っているメイク道具が変わっているので、きっと以前より長持ちすると思います

新作の自作アイも試着してもらっちゃいました
先ほどアップした04ちゃんも同様ですが、お迎え頂いた当時はまだ自作アイ作りをしていなかった事もあって、
今こうしてメンテ等を通じて自作アイを嵌めてもらえる事に、すごく嬉しさを感じます…!

今回アップさせて頂いた二人のオーナー様に限らず、
カスタムちゃん達を大切にして下さるオーナーの皆様に心から感謝です。
本当にありがとうございます。
今後共よろしくお願い致します


0xxx-03yu-02.jpg
0xxx-03yu-03.jpg
0xxx-03yu-04.jpg
