Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

にゃんこおぶにゃんこ。

DDとは関係ないのですが、予約してたiPhone4sを受取れたので早速新しいカバーつけてみたら
(カバーは4用なんですが(笑))
にゃんとも可愛かったのでにゃんこ繋がりでマカロンたんに持ってもらいました
何気に3GSの解像度に見慣れてたので、4Sのディスプレイ見て一瞬ハメコミ映像かと思ったのは内緒で(笑)



話は変わって昨日終了したカスタムちゃん分のカードが、まったり作業を進めていたら
夕べの時点でまだ仕上がっていなくて、久しぶりに徹夜しました。
マニアッテヨカッタ(*´Д`*)
本日中に送り出す予定です。
少しでもオーナー様に喜んで頂けますように*
(たまに聞かれますが、物好きなのでカスタムちゃんごとにちゃんと新しい絵柄にしてますですy(笑)
色が無かった時は「あぁ…」と察して頂ければ幸いでs(マテ))

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment