Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

06ホワイト肌カスタムちゃん。(No.19)

個人的お祭り中なのと、リクエスト頂いたので、またまた白6ちゃんです
(さすがに次回は別のヘッドにしたいと思いまs*ノノ))

地味に削り無しでいろんな雰囲気の6ちゃんを作るのにハマっています!゚+.(*'ω'*)゚+.゚
典型的なアニメ顔ちゃん造形なのもあってか、元の造形のままでも色々キャライメージが沸いてくるので、
メイクしていて楽しいヘッドだなぁと思います

今回はちょっぴり人見知りで恥ずかしがりやなお嬢様的な雰囲気の娘です。
何かにつけてぽっと頬染めちゃう女の子って個人的に萌えです(何)
今回も写真のディーラー様製のアイが付属します。(今回はパープル系です。)

後ほど出品予定です。
この娘を気に入って下さる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。m(*μ.μ*)m


ddh06-03-02.jpg
ddh06-03-03.jpg
ddh06-03-04.jpg
ddh06-03-05.jpg
ddh06-03-06.jpg
ddh06-03-07.jpg
ddh06-03-08.jpg
ddh06-03-09.jpg
ddh06-03-010.jpg
ddh06-03-011.jpg

ddh06-03-012.jpg
ddh06-03-013.jpg
ddh06-03-014.jpg
ddh06-03-015.jpg

0 Comments

Add your comment