Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

06ホワイト肌カスタムちゃん。(No.18)

前回のノーマル肌6ちゃんに続き、今回は白肌6ちゃんです
今回の6ちゃんは正統派(何)な感じの娘です。
でもどこかおっとりさんちっくな感じも(・ω・*)
今回も削り無しです。写真で使用しているディーラー様製のアイが付属します。

後ほど出品予定です。
この娘を気に入って下さる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。m(*μ.μ*)m


ddh06-02-02.jpg
ddh06-02-03.jpg
ddh06-02-04.jpg
ddh06-02-05.jpg
ddh06-02-06.jpg
ddh06-02-07.jpg
ddh06-02-08.jpg
ddh06-02-09.jpg
ddh06-02-010.jpg
ddh06-02-011.jpg
ddh06-02-012.jpg
ddh06-02-013.jpg
ddh06-02-014.jpg
ddh06-02-015.jpg

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/02 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: ゆう様へ。

ゆう様はじめまして。m(*μ.μ*)m
最近ドールに興味を持たれたそうで…!
当方のカスタム17ちゃんにお目を留めて頂いて有難う御座います。(*^^*)
コメントに気付くのが遅く、該当のカスタムちゃんはすでにお嫁入りしてしまいましたが、
当方のカスタムちゃんはすべてヤフオクにて出品しておりますので、
またお目に留めて頂ける事が御座いましたら覗いて頂けましたら嬉しいです♪
(URLは最新のもののみブログトップのInformation内にも貼っております。)

嬉しいコメント有難う御座いました!

2011/11/04 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment