Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01*N肌カスタム+自作アイ+うさ小物Set*No.523 - Dahlia -

*。.+*● Chiffon*Rabbit オークションブースへは此方から ●
** 終了日時 2016.10.11(火)22:37 **

ツンデレちゃんな01っ娘ちゃんです
お口は浅く彫り込んでいます。



↓おなじみのうさぎさんぱっちん留め(既製品)と、もふもふうさみみ(製作・Chabin*&Usagi*)、うさぎさんステッキ(製作・Usagi*)が付属します

0523-015.jpg

うさぎさんステッキはオーナー様に喜んでもらえそうでしたら、定番のおまけにしたいなぁって考えてます
(お顔は手描きで描き入れてからコーティングしています。)

あと、もふもふうさみみ、今回から留め具を少しだけ大きめのものに変更してみました。
ほんのりハロウィン気分で、でも季節問わず使えそうな感じのキャンディのモチーフを飾っています

うさちゃんセットに囲まれて、まんざらでもなさそうなツンデレ系01っ娘ちゃん。
オークションにて素敵なご縁をお待ちしております

どうぞよろしくお願い致します*^^*

0523-01.jpg
0523-02.jpg
0523-03.jpg
0523-04.jpg
0523-05.jpg
0523-06.jpg
0523-07.jpg
0523-08.jpg
0523-09.jpg
0523-010.jpg
0523-011.jpg
0523-012.jpg
0523-013.jpg
0523-014.jpg
0523-015.jpg
