Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-10*SW肌カスタム+自作アイ+うさぎさん*No.512 - Miu -

*。.+*● Chiffon*Rabbit オークションブースへは此方から ●
** 終了日時:2016.09.03(土)23:09 **



ほんのりツンデレな印象の妹系10っ娘ちゃんです

こちらのおまけうさちゃんカラーはピンク、自作アイは01っ娘ちゃんと同じく赤系になります

自作アイについてですが、他所様のアイを使われる予定でご不要な場合、
ご遠慮なく「無し」を選択して頂けますと寧ろ助かります!

まだまだ至らないアイですが、出来ればご活用頂ける方にお譲りしたく思いますので…。(*ノω`*)
製作数の少ないものですので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

ともあれ、今回の子達もどうぞよろしくお願い致します
素敵なご縁をお待ちしております*^^*

0512-01.jpg
0512-02.jpg
0512-03.jpg
0512-04.jpg
0512-05.jpg
0512-06.jpg
0512-07.jpg
0512-08.jpg
