Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

連鎖の連鎖。

次にブログを更新するときはお洋服が完成した時だ!
と意気込んでいたら普通に間が空いてしまいました゚+.(*'ω'*)゚+.゚

今ちまちまちまとコレットさん用のお洋服を作ってます
うさみみに合わせた白のもふもふ服になる予定(予定。)
(色移りが怖くてなかなか色物を着せる度胸のない私)

上はぼちぼち完成なのですが、はじめて作るサイズなのもあってか、
思うように綺麗なラインが出せなかったので正直むむむな感じです
そしてもっと別な布で作ればよかったと今更…(*´Д`*)

そんな訳で…


『わたしのケープはどうなったの…?』
なマカロンたんです(酷)
型紙は出来てるのでそっちものんびりちまちまと作りたいと思います


全然関係ないですが、最近ボークスのWeb通販で
やたらと欠品やら別のものが入っていたりな事が多いんですが…(´Д⊂
なんか事柄問わずトラブルって立て続けに起きますよね。
困った困った。


☆。拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment