Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



DDH-10*SW肌カスタム+自作アイ+うさぎさん*No.506 - 櫻乃 -

*。.+*● Chiffon*Rabbit オークションブースへは此方から ●
** 終了日時:2016.08.17(水)22:43 **



私的にきゅんかわな妹系10っ娘ちゃんが完成しました

顎やアイホール等、色々削っています。
お口はむにゅ口になるように削り、彫り込んでいます
(貫通はしていません。)

個人的な好みで『この子には絶対黒髪だ!』と意気込んで撮影したものの、
セミホワx黒髪っ娘の撮影って私にはすごい難易度高いです

でもどうにかきちんと可愛く撮ってあげれてよかった

毎度ながら、実際のヘッドの方が可愛いと思いますので、
是非沢山可愛がって頂けたらなぁと思います*^^*

この子の事をどうかよろしくお願い致します
素敵なご縁がありますように…

0506-02.jpg
0506-03.jpg
0506-04.jpg
0506-05.jpg
0506-06.jpg
0506-07.jpg
0506-08.jpg
0506-09.jpg
0506-010.jpg
0506-011.jpg
0506-012.jpg
0506-013.jpg
0506-014.jpg
0506-015.jpg
