Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-10*N肌カスタム+自作アイ*No.499 - Ria - (7/24追記)

☆*。.+*此方のオークションは無事に終了しました。ありがとうございました。(*>人<*)



色々書きたい事はありつつも、ひとまず仮眠をば。。_( _*`ω、)_
結局オークションが終わった後になってしまいましたが…!雑記的な_( _*`ω、)_

時折言っていますが、Chiffon*Rabbitの半分はオーナー様の優しさで出来ています(*'人'*)
そんな訳で、カスタムオーナー様のご親切のおかげで、
DP先行発売のDDH-10っ娘ちゃんをカスタムする事が出来ました
(本当にありがとうございます!)

ノーマル肌ちゃんは折角なので削り無しで…、メイクと自作アイのみでのカスタムです
MDD向け…と謳っていた割に、普通にDDSボディにもしっくりくるヘッドさんなようです(*'-'*)
(今回の撮影時には二人ともDDSボディを使用しました*)

ヘッドがもっと入手しやすくなったら、01ちゃんの如く色々削ってみたいです

そんなこんなで、ノーマル肌ちゃんはネコっぽいお顔立ちの可愛らしい子に仕上がりました
オークションを見守って頂いた皆様、ご落札者様、ありがとうございました!

0499-02.jpg
0499-03.jpg
0499-04.jpg
0499-05.jpg
0499-06.jpg
0499-07.jpg
0499-08.jpg
