Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



お星様アイ☆*。



キラキラお星様ホロアイのメープルたん
これはやりすぎたかなぁと思いながらも試しにメープルたんに嵌めてみました。

思いのほかこれはこれでこの子のキャラに似合ってる気がする!可愛い気がする
なんだか新境地

ホログラムアイって、全く同じものは二度と作れないから、一つ一つがオンリーワンな感じです

今回は見事に半分くらい失敗したので、カスタムちゃんに使えるものが少なかったのですが、
また気分が乗ったらチャレンジしてみたいと思います(←気まぐれさん)

続きの写真にこほりん堂さんの素敵アイでのスタンダードなメープルちゃんもこそっといます(笑)
親バカMAXですが、よかったら見てやって下さいね

2016-07-18-02.jpg
2016-07-18-03.jpg
2016-07-18-04.jpg
2016-07-18-05.jpg
2016-07-18-06.jpg
2016-07-18-07.jpg
2016-07-18-08.jpg
