Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01*SW肌カスタム+自作アイ*No.495 - フィリア -

*。.+*● Chiffon*Rabbit オークションブースへは此方から ●
** 終了日時:2016.07.07(木)23:06 **




恐れ多くも…一度やってみたかった!という事で、最近流行り(?)のハイライト入りアイラインメイクを(ノ)・ω・(ヾ)

今は色んな方がされているけれど…アイラインにハイライトを入れるメイクはコトノさんのカスタムさんではじめて見た気がします
流行の最先端をいかれてるってすごいですね

こういうのって誰かのを見て取り入れた人よりも、最初にはじめた人が一番すごいと思う私です

そんな訳で、今回はほんのり乙女ちっくな娘になりました
付属の自作アイは、最新タイプのパールベース(試作カラー)のものです。

先日から里子出品しておりますマリコたんの方は今夜(7/6)終了、こちらの子は七夕の夜終了予定です。

素敵なご縁をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します


0495-01.jpg
0495-02.jpg
0495-03.jpg
0495-04.jpg
0495-05.jpg
0495-06.jpg
0495-07.jpg
0495-08.jpg
0495-09.jpg
0495-011.jpg
