Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

ついでにぱちり。(最後に拍手レスです)

カスタムちゃんを撮るついでにマカロンたんも撮りました
何にも特に代わり映えしませんけども。(笑)

2011-10-13-03.jpg

親バカ写真が続きます
最後に拍手レスです。
コメ無し・ぷちコメ拍手もありがとうございます! 2011-10-13-02.jpg

2011-10-13-04.jpg
2011-10-13-05.jpg
2011-10-13-06.jpg

最後のウィッグは以前カスタムちゃんでご縁を頂いたオーナー様に後押しされて(笑)
買ってみたMiruyaさんのピンクツインテです(*'-')
バイオレットとクッキーカラーのも欲しいなぁ
ツインテは正義です!

そいえばセイバーさん、今週末には名古屋のSRで見られるのかな。
直接見てから受注申し込むかどうしようか決めようと思っていたのですが、
色々考えた末、ゲームやアニメが元になっているキャラドールだと
うちの子として可愛がるには自分的に何か違うのかなぁと思えてきて
迷いが出てきちゃったので、セイバーさんは見送る事にしました。
もうすでにキャラが完成してしまっているのが自分の求めてるDDとどこか違うのかなとか。

うぬぬ、でも可愛いしカッコイイし、キャラも好きなんですけどね!(←なんだかんだでまだ迷ってr)
とりあえず他のオーナーさん方のブログなどで素敵なお写真を拝見出来たらそれで十分かなぁと(*´人`*)
(シェリルのDDとか出たら話はまた別ですg…!!(黙))

そんな訳できっとうちにはOPヘッドの子やボークスのオリジナルDDちゃんくらいしか増えなさそうです
人気の限定DDちゃんとかいなくてつまらないブログかもですけど、生暖かく見守って頂けたら幸せです。

とりあえず来週発売のOP6番ヘッドちゃんが楽しみです!






以下拍手レスです。

xusa3_owner様>タイヤキはガチャガチャのやつみたいですよ(*´Д`*)
お菓子売り場のミニチュアのおもちゃとかも結構ドールにいいサイズの物があったりして見ていて楽しいです
あとやわらか蓋について、教えて下さり有難う御座います。o(_ _)o
なるほど~!と思ってコレットさんの胸をまじまじとぷにぷにしてみましたが(ここに怪しい女g)
結構近い感じに思えたので、やっぱりやわらか蓋に変わったのでしょうかね…!
一長一短はあるみたいですが、開閉がスムーズになるのはいい事ですね
とはいえ、うちの子達はカチカチ蓋ですけども。(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment