Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-07*N肌カスタム+自作アイ*No.483 - Mikina -

☆*。.+*此方のオークションは無事に終了しました。ありがとうございました。(*>人<*)


虹彩小さめVerの新アイを使ってみたくて、久しぶりに07っ娘さんをメイクしました
柔らかない雰囲気を出したくて、下側のアイラインは無しにしてみました

この子の事をお気に召して頂ける方とのご縁に恵まれますと嬉しいです(*^-^*)
よろしくお願い致します。



今回から久しぶりに写真の掲載サイズを大きめに変更した関係で、
横向きの写真だと現在のブログのテンプレートの設定ではサイズが大きすぎて、写真の一部が切れてしまうのです
通常サイズの写真をご覧頂くには、ひとつひとつ画像をクリックして大きい写真をご覧頂かなくてはならず、
とてもとてもご不便をおかけしてしまいますが、ひとまず横向きの写真のみサムネイル形式で
写真を並べさせていただいております。
ゆっくりタグ打ちできる時間と気力が取れたら、また普通に表示できるようにテンプレートを少し弄りたいと思いますので
気長にお待ち頂けますと幸いです。m(_ _)m
(長く愛用させて頂いている今のテンプレートがすごくお気に入りなので、変えずに済むといいなぁ。。)

余談が長くなってしまいましたが、この度もどうぞよろしくお願い致します*。.+*

0483-02.jpg
0483-03.jpg
0483-04.jpg
0483-05.jpg
0483-06.jpg
0483-07.jpg
0483-08.jpg
0483-09.jpg
0483-010.jpg
