Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

01アイホールクローズカスタムちゃん。(No.15)*10/13写真追加*

後ほど出品予定のアイホールクローズタイプのカスタム1ちゃんです
写真はすべてMDDボディで撮影しています。

色々と慣れない事に挑戦してみたので至らない点も多々あるかとは思いますが、
この子の雰囲気を気に入って下さる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。
この子が素敵なご縁に恵まれますように…m(_ _)m

また、ウィッグ無しの正面からの写真等、一部の写真がブレまくってますが、
この子の雰囲気が伝わればとそのままUPしております。
ウィッグ無しの正面からの写真については明日写真を撮りなおして再アップする予定です。
(今日は何度撮り直しても何故かどうしてもブレてしまって、これでも一番マシなのをアップしました;
明日ちゃんと綺麗に撮れますように…(´_`。))


**別のウィッグでの写真とウィッグ無しの写真を追加しました。**

どうぞ宜しくお願い致します。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

余談ですが、うちにはやわらか蓋の子はいないので真相はわかりませんが、
うちの子やこれまでカスタムした子達の蓋と比べても、この子の蓋がものすごく柔らかいなぁと感じました。
この子は先週届いたばかりのヘッドなのですが、もしかして既存のOPヘッドちゃんの蓋もこれから
生産される分はやわらか蓋になるのでしょうか…!゚+.(*'ω'*)゚+.゚
とはいえ、うちにはやわらか蓋の子がいないので、
これをやわらか蓋と言っていいのかはわからないのですが(汗)
以上、余談で御座いました。*ノノ)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


ddh01-03-02.jpg
ddh01-03-03.jpg
ddh01-03-04.jpg
ddh01-03-05.jpg
ddh01-03-06.jpg
ddh01-03-07.jpg
ddh01-03-08.jpg

*追加写真です(10/13)*

ddh01-03-02-01.jpg
ddh01-03-02-02.jpg
ddh01-03-02-03.jpg
ddh01-03-02-04.jpg
ddh01-03-02-05.jpg
ddh01-03-02-06.jpg
ddh01-03-02-07.jpg
ddh01-03-02-08.jpg

0 Comments

Add your comment