Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*SW肌カスタム+自作アイ+α(オークション)*No.477 - 蛍 -

☆*。.+*此方のオークションは無事に終了しました。ありがとうございました。(*>人<*)



大和撫子タイプの06っ娘さんです
これでもかってくらいに黒髪が超絶似合う子になりました(*´ω`*)*。.+*
自作アイも新色のモノトーンカラーをチョイスしてみたので、余計かもしれません

和服を着せたかったけれど、我が家には大きい子の和服は皆無でした
未来のオーナー様にこっそり期待しちゃいます!(笑)

そんなわけで!久しぶりの06ちゃんです
01ちゃんと併せてこの子の事もどうぞよろしくお願い致します。

素敵なご縁がありますように*。.+*

0477-01.jpg
0477-02.jpg
0477-03.jpg
0477-04.jpg
0477-05.jpg
0477-06.jpg
0477-07.jpg
0477-08.jpg
0477-09.jpg
0477-010.jpg
0477-011.jpg
0477-012.jpg
0477-013.jpg
0477-014.jpg
