Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01*N肌カスタム+自作アイ+α(オークション)*No.476 - Lavendula -

☆*。.+*此方のオークションは無事に終了しました。ありがとうございました。(*>人<*)



先日Twitterにて短時間の突発プチアンケートをさせて頂きました所、
『たれ目ちゃん』+『すまいるちゃん』への投票が一番多かったので、
たれ目なすまいる01ちゃんを製作しました
お口は彫り込んでいます。
癒し系な可愛い子になったなぁと思っています(*^^*)

アンケートにぽちっとして下さった方々、ありがとうございました
また突発的にプチアンケートを実施させて頂きたいなと思ってますので、
その時もぽちぽちして頂けたら嬉しいです

この子に素敵なご縁がありますように*。.+*
0476-02.jpg
0476-03.jpg
0476-04.jpg
0476-05.jpg
0476-06.jpg
0476-07.jpg
0476-08.jpg
0476-09.jpg
0476-010.jpg
0476-011.jpg
0476-012.jpg
0476-013.jpg
