Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

スポンサーサイト


早い。

出品中の2カスタムちゃん。
本日お嫁入り先が決まります。
素敵な嫁ぎ先が見つかりますように*
どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m



昔知り合いに時間の流れが早く感じるのはよくない事なんだよといわれた事があります。
でもやっぱり時間の流れが早く感じてしまう今日この頃。・゚・(*ノД`)・゚・。

10月に入ってから特に早い早い。
あっという間にクリスマスになってお正月になって誕生日がきて歳とってバレンタインでホワイトデーd(ry
あーーーーー(xェx*∪
ぼちぼち実家用の年賀状イラストを考えなくては…!

何気に去年までも友人から預かっているDDちゃんとは一緒でしたが、
今年は自分のDDちゃんとも一緒に冬を過ごせるのが嬉しいです。
DDっ娘用にもふもふのうさみみケープとか作りたいなぁ

今ちびっこドール用のお洋服をちくちくしているので、
それが終わってまだ気分乗ってたら(←)頑張ってみよう



拍手有難う御座いました!
励みにさせて頂きます。m(_ _)m
スポンサーサイト

- 2 Comments

咲希  

秋ですし・・・

秋冬物の服を準備しないとですよねー♪

8月にDDH-4カスタムちゃんを譲って頂いた者です☆
私は裁縫できないので、買わないといけないのですけど
たまたまAZONEさんのねこみみ帽子があったので
買ってしまいました♪
帽子もボサボサ&髪もボサボサなのが気になりますけど、こんな感じです(>ヮ<)
暖かそうでよきかなです(∇ ̄〃)b

お洋服製作も頑張ってくださいねー☆

2011/10/10 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: 秋ですし・・・

嬉しいコメント有難う御座います!
先日は素敵なご縁と楽しいひとときを有難う御座いましたv

ねこみみ帽子めちゃ2似合ってますね…!
咲希さま宅の雰囲気に馴染んだ4ちゃんにとてもよくお似合いで
写真越しに萌え萌えさせて頂きましたv(*´Д`*)
これからの季節にもぴったりだしホントに可愛いですね♪
AZONEさんはあまり覗いた事が無いので、私も今度色々見てみたいと思います♪

嬉しいコメありがとうございました!
うちのドール達用のお洋服製作もがんばりますー!>x<oノ
(無事に着せて写真を撮ろう!って思えるものが出来るといいんですけども。(笑))

2011/10/10 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

