Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-09*SW肌カスタム+自作アイ(オークション) *No.463 - イリーナ -

☆*。.+*此方のオークションは無事に終了しました。ありがとうございました。(*^^*)

クールすぎずキュートすぎずなマイルド系09っ娘ちゃんです



手持ちのSW肌09ヘッドはこの子で最後だったので、SW肌の09っ娘ちゃんのカスタム出品はしばしお休みか、
もしくはこれでラスト出品となります。
(そろそろ限定でなく通常販売してくれないかなぁ。。_( _*`ω、)_)

自分的には結構好きな雰囲気に仕上がったなぁと思えている今回の09ちゃん、
お気に召して頂ける方がいて下さいますように*。.+*

素敵なご縁をお待ちしております。この子の事をどうぞよろしくお願い致します
0463-02.jpg
0463-03.jpg
0463-04.jpg
0463-05.jpg
0463-06.jpg
0463-07.jpg
0463-08.jpg
0463-09.jpg
0463-010.jpg
0463-011.jpg
