Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01*N肌カスタム+自作アイ(オークション) *No.462 - キュア -

☆*。.+*此方のオークションは無事に終了しました。ありがとうございました。(*^^*)

きゅんきゅん系(?)な01っ娘ちゃんが出来上がりました



撮影用のウィッグ選択を間違えたかもしれないと思いながらも、雰囲気的には似合っていると思えたのでそのまま撮影しました!
(不器用ゆえ私の手際が悪いというのも勿論あるのでしょうが、このカラーだけ毛質が少し違っていて、
まとめるのがいつも以上に難しく
前髪とか少し残念な感じになってしまったけど、雰囲気的には可愛く撮ってあげられたと思います

優しくて甘い雰囲気の可愛い子なので、この子の事を好きになって頂ける方にお迎え頂けましたら嬉しいです。
この子の事をどうぞよろしくお願い致します。(*^^*)

0462-01.jpg
0462-02.jpg
0462-03.jpg
0462-04.jpg
0462-05.jpg
0462-06.jpg
0462-07.jpg
0462-08.jpg
0462-09.jpg
0462-010.jpg
0462-011.jpg
0462-012.jpg
