Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

スポンサーサイト


たいやきぃ。+拍手レスです。

なかなか明るい時間帯に写真が撮れないので、
久しぶりに照明使って撮影したらなんか微妙な感じに(汗)
ぁ、DDちゃんを照明使って撮るのははじめてだ(*'-')



マカロンたんが持っているたいやきさんは、みくたん&恋たんのオーナーな友人たんからもらいました
あんこがはみ出ててかわゆいそれにしてもジャストサイズすぎます(*´人`*)

そんな訳で数枚続きます。
最後に拍手レスです。

*拍手ありがとうございます。
励みにさせて頂きますm(_ _)m 2011-09-30-02.jpg
2011-09-30-03.jpg
2011-09-30-04.jpg
2011-09-30-05.jpg
2011-09-30-06.jpg

ベーコンエッグ入りのたいやきが食べたくなりました。(・ω・*)(実はあんこ苦手なので(笑))

何気に先週末に別のSD系のドールのメイク直しをする時に気が向いたので
ついでにマカロンたんのメイクも一緒に直してみました。
相変わらず雰囲気はそのままで。お口も「△」のままで。(笑)
チャームポイントですからねっっ!(キリッ

何気にSD系のメイクと同時進行でDDメイクをしていると、眉を描くのがすごい難しく感じます。
DDヘッドだけメイクしている時はそんなでも無いんですけど
SDヘッドとDDヘッドを同時にメイクをしていると、
普通にDDヘッドにもふさふさ眉描こうとしちゃって危ないです
まだまだSDメイク暦のが長いのでそっちのが描きやすいんですよn*ノノ)
そもそもメイクの雰囲気が異なるヘッドを同時にメイクする事自体が間違いな気もしますg
色々精進します




xusa3_さま>カスタムちゃんお褒め下さり有難う御座います
2番ちゃんはアオイちゃんのツンなイメージが強いので、
あえて柔らかい表情になるようにメイクをするのが好きなのです。
なので、そう言って頂けてとても嬉しいです…!゚+.(*'ω'*)゚+.゚
嬉しい拍手コメありがとうございました!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

