Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01*SW肌カスタム+自作アイ(オークション) *No.452 - レニィ -

☆*。.+*此方のオークションは無事に終了しました。ありがとうございました。(*^^*)


気がつけば、新年も明けすぎてもう11日でした
2016年も体調を見ながらマイペースにドルドル活動を続けて参りたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

今年最初のカスタムちゃんは、優しげな笑顔の癒し系01っ娘ちゃんです
お口はオープンマウスになるように彫りこんでいます。貫通はしていません。



この子の雰囲気を気に入って下さるオーナー様との素敵なご縁をお待ちしております
どうぞよろしくお願い致します(*'-'*)

0452-01.jpg
0452-02.jpg
0452-03.jpg
0452-04.jpg
0452-05.jpg
0452-06.jpg
0452-07.jpg
0452-08.jpg
0452-09.jpg
0452-010.jpg
0452-011.jpg
0452-012.jpg
0452-013.jpg
0452-014.jpg
0452-015.jpg
0452-016.jpg
0452-017.jpg

出品子ちゃんとは関係ないけれど、このお洋服のカットソー、裏地がボーダーになっていたりして
見えないところまで凝ってて素敵です
最近のボークスのお洋服いいなぁって思いました(*´人`*)
