Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*N肌カスタム+自作アイ(オークション) *No.449 - 詩穂 -

☆*。.+*此方のオークションは無事に終了しました。ありがとうございました。(*^^*)

完成済みのカスタムちゃん達を3人出品させて頂きました
いずれも年跨ぎにて、2016年1月4日夜の終了予定です。

順番にブログ記事も更新させて頂きます(*'-'*)

そんな訳で、06ちゃんから



純情そうな印象のノーマル肌06ちゃんです
アイホールを少しだけ拡張しています。

超絶個人的に、S○Oのア○ナさんのような声でおしゃべりしてくれそうな雰囲気だなぁと*。.+*(妄想)
この子の事を好きになって頂けるオーナー様とのご縁をお待ちしております♪

どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

0449-01.jpg
0449-02.jpg
0449-03.jpg
0449-04.jpg
0449-05.jpg
0449-06.jpg
0449-07.jpg
0449-08.jpg
0449-09.jpg
0449-010.jpg
