Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01*N肌カスタム+自作アイ(オークション) *No.448 - Yumeru -

☆*。.+*此方のオークションは無事に終了しました。ありがとうございました。(*^^*)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

今年も沢山の素敵なご縁を下さいまして、本当に本当にありがとうございました
私事ながら、私自身も色々な面で転機となる出来事の多い1年で、色々な意味で濃い年となりました。
来年もマイペースに楽しみながらドール活動も続けていけたらと思っておりますので、
どうか皆様にもお付き合い頂く事が出来ましたなら、とっても嬉しく思います。(*^-^*)
2016年もよろしくお願い致します

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


開口納め(?)という事で、ここの所セミホワイトちゃんが続いていましたが、
久しぶりにノーマル肌01ちゃんでの開口ちゃんです
(出品した後、眠さで力尽きてしまったので、更新が遅れて申し訳ありませんでしたo(+_+。)(。+_+)o)







今回の子はちょっといたずらっ子っぽい笑顔で、楽しいことをそわそわしながら待っているかのようなお顔をしています
これから出会える素敵なオーナー様と、素敵な新年を迎えられると良いなぁと思います(*^-^*)

この子の事をどうぞよろしくお願い致します*。.+*
素敵なご縁がありますように

0448-01.jpg
0448-02.jpg
0448-03.jpg
0448-04.jpg
0448-05.jpg
0448-06.jpg
0448-07.jpg
0448-08.jpg
0448-09.jpg
0448-010.jpg
0448-011.jpg
0448-012.jpg
0448-013.jpg
0448-014.jpg
0448-015.jpg
0448-016.jpg
0448-017.jpg
0448-018.jpg
0448-019.jpg
