Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01*SW肌カスタム+自作アイ(オークション) *No.447 - Biscuit -

☆*。.+*此方のオークションは無事に終了しました。ありがとうございました。(*^^*)

ぽにゃっとしたあどけない表情のあまえんぼさん系な開口01っ娘ちゃんです
オーナー様の元でたくさん甘えさせてあげてください

お口は一度フラットにした後、彫り込んでいます。(貫通はしていません。)

アイが2種類とも似合っていて、どちらか一つに決められなかったので、
今回は2種ともお付けさせていただくことにしました

勿論、片方の種類のみご希望だったり、アイは不要という事であれば、
初回連絡の際にお知らせ頂ければ対応させて頂きます。(*^-^*)



0447-012.jpg

この子に素敵なご縁がございますように*。.+*
どうぞよろしくお願い致します(*'ヮ'*)

0447-02.jpg
0447-03.jpg
0447-04.jpg
0447-05.jpg
0447-06.jpg
0447-07.jpg
0447-08.jpg
0447-09.jpg
0447-010.jpg
0447-011.jpg
0447-012.jpg
0447-013.jpg
0447-014.jpg
0447-015.jpg
0447-016.jpg
0447-017.jpg
0447-018.jpg
0447-019.jpg
0447-020.jpg
