Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

もふもふ。

出品中のカスタム4ちゃん、明日お嫁入り先が決まります。
すでにご入札下さっておられる方々、アクセスして下さった方々有難う御座います。m(_ _)m
素敵なお嫁入り先が決まりますように*
どうぞ宜しくお願いします。


それはそうと、にゅーうさみみでのコレットさんをやっと撮れました



そんな訳で親バカ写真が続きます

*拍手ありがとうございましたm(_ _)m 2011-09-26-02.jpg
2011-09-26-03.jpg
2011-09-26-04.jpg
2011-09-26-05.jpg
2011-09-26-06.jpg

親バカ写真の群れでした。
ここまで見て下さって有難うございます。

何気にすっかりこのウィッグが定着してしまってるコレットさんです(*'-')
久しぶりに別のもつけてみようかな。


話は変わってセイバー受注、オルタはホワイト肌のDDIIIボディになるんですね!
いいなぁいいなぁ(*´Д`*)
来月SRでオルタと赤セイバーを直接見れそうな機会があるみたいだから、
時間が取れそうだったら見に行きたいなぁと思ってます
お迎え云々はともかく、一度も直接見た事がないので、一度間近で見てみたいです

0 Comments

Add your comment