Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01*SW肌カスタム+アイ+ウサ杖+髪留め(オークション) *No.437

*。.+*● Chiffon*Rabbit オークションブースへは此方から ●
** 終了日時:2015.11.11(水)23:05 **

☆*。.+*オークションは無事に終了しました。ありがとうございました。(*^^*)


- Fleur -

ぽややんな妹系01っ娘ちゃんです
N肌の01ちゃんと同様に、こちらの子もお口を掘り込んでいます。

この子にも自作アイとハンドメイドのウサギ杖&既製品のウサギさんぱっちん留めが付属します



お鼻周りの仕上げが甘かったようで、若干の凹凸が見られます。
気になる方や神経質な方、完璧をお求めの方はご遠慮下さい。

難有でもこの子の雰囲気が好き!と仰って頂ける方とのご縁をお待ちしております。
この子の事をどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

0437-02.jpg
0437-03.jpg
0437-04.jpg
0437-05.jpg
0437-06.jpg
0437-07.jpg
0437-08.jpg
0437-09.jpg
0437-010.jpg
0437-011.jpg
0437-012.jpg
0437-013.jpg
0437-014.jpg
0437-015.jpg
0437-016.jpg
0437-017.jpg
0436-0437-01.jpg
0436-0437-02.jpg
