Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01*SW肌カスタムヘッド+自作アイ(オークション) *No.431

*。.+*● Chiffon*Rabbitオークションブースへは此方から ●
** 2015年10月23日夜まで出品中です。**


- Chiaki -



おおよそ一ヶ月ぶりの出品になりました。(*'-'*)
影の薄いカスタマーですが、覚えていて下さった方がおられたら、ありがとうございます

プチ久しぶりという事で(?)気分転換にディーラー名を少し変更してみたり、メイク関係もこれまで使っていたカラーより
メリハリがある感じのカラーに変更してみたり、おまけも大好きなウサギもので統一してみたりと*。.+*

そんなこんなで、久しぶりの一人目のカスタムちゃんは、おっとりとした癒し系な雰囲気の漂う01っ娘ちゃんです
ハロウィンが近いので、真逆な子悪魔的な子の方がよかったかもしれませんがっ


今回のおもたせのうさぎさんステッキは、撮り方がヘタでわかり辛いのですが、ピンク系のクリアカラーで
お星様や小花のパーツを封入して飾っています

地味にオーナー様に喜ばれている、ウサギさんのぱっちん留め(既製品)もつきます

どうぞよろしくお願い致します。

0431-02.jpg
0431-03.jpg
0431-04.jpg
0431-05.jpg
0431-06.jpg
0431-07.jpg
0431-08.jpg
0431-09.jpg
0431-010.jpg
0431-011.jpg
0431-012.jpg
0431-013.jpg
0431-014.jpg
0431-015.jpg
0431-016.jpg
0431-017.jpg
0431-018.jpg
0431-019.jpg
0431-020.jpg
0431-021.jpg
0431-022.jpg
