Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH01*N肌カスタムヘッド+アイ+うさピン+本(オークション) *No.429

*。.+*● Chiffon*オークションブースへは此方から ●
** 2015年09月24日夜まで出品中です。**


- Nazuna -



ぷんぷんしてるような、はたまた困ってるような表情の01っ娘ちゃんです

0429-018.jpg

今回、お迎え頂いた際のちょっとした記念になるものをと思い、プチ本を製作しました。
100%ハンドメイド品につき、市販品のような強度ではなく、出来栄えもお粗末なものではありますが、
少しでもオーナー様にほっこりして頂けたら幸せです。(*'-'*)
表紙や背表紙、裏表紙のデザインは全て手描きとなります。
色々見苦しい点もあるかと思いますが、Nazunaちゃんと併せて雰囲気を楽しんでいただけたらとても嬉しく思います

今回の子も、どうぞよろしくお願い致します


0429-02.jpg
0429-03.jpg
0429-04.jpg
0429-05.jpg
0429-06.jpg
0429-07.jpg
0429-08.jpg
0429-09.jpg
0429-010.jpg
0429-011.jpg
0429-013.jpg
0429-014.jpg
0429-015.jpg
0429-016.jpg
0429-017.jpg
0429-018.jpg
