Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01*N肌カスタムヘッド(難有)+自作アイ+α(オークション) *No.419

*。.+*● Chiffon*オークションブースへは此方から ●
** 2015年08月21日夜まで出品中です。**


- 月夜(Tsukuyo) -



前々から我が家のマカロンたん達やモデル撮影の際に愛用しているウサギさんのパッチン留めですが、
これまでに同じようなものが欲しいとの声を時々頂いておりましたので、
カスタムちゃんのおまけ用に購入してきました_( _*`ω、)_
プチアレンジ品ですが、ご希望があればおまけとして一緒にお譲りさせて頂きます。
(ぶっちゃけ珍しいものでもないのですが、男性オーナー様だと確かになかなか買いづらいかもしれませんよね


肝心のカスタムっ娘ちゃんの方は、お鼻の気泡トラブル等で難有りな子となってしまいましたが、
優しい眼差しの癒し系な可愛い子です。
この子の雰囲気を気に入って下さる方がお一人でもいて下さると良いなぁと心から願っております。
この子の事をよろしくお願い致します。

0419-02.jpg
0419-01.jpg
0419-03.jpg
0419-04.jpg
0419-05.jpg
0419-06.jpg
0419-07.jpg
0419-08.jpg
0419-09.jpg
0419-010.jpg
0419-011.jpg
0419-012.jpg
0419-013.jpg
0419-014.jpg
0419-015.jpg
