Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

台風がぁぁ

先日のカスタム4ちゃんを明日(あ、日が変わってたから今日でしt)送り出す予定なのですが
何ですか、台風直撃ですかコレ
幸いうちの方は同じ愛知県内でも雨風は酷いものの、洪水等の被害は今の所大丈夫そうです。
そういえば愛知に引っ越してきてから、こういう近くの市や隣県で洪水被害が酷かったりするのはじめてかも。
以前からこの辺りは豪雨やら台風やらで水害多いみたいなので、私も気をつけたいと思います。
進路上にお住まいの皆様もどうぞ十分にお気をつけ下さい。

こんな最中ではありますが、出品中のカスタム1ちゃんも今夜お嫁入り先が決まります。
(ご入札及びウォッチ・アクセス有難う御座います。m(_ _)m)
只今カードも製作中です
もう一息で完成なので、ささやかながらも少しでも喜んで頂けるようにがんばります~U>ω<)ノ
停電になりませんように!



今日の写真は微妙に昨日の写真の続きです
みくちゃんにゃんこ
コレットさんの新しいうさみみでの写真も撮らなくちゃ


*拍手有難う御座いました!
とても嬉しいです。励みにさせて頂きます。(o^-^o)

0 Comments

Add your comment