Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

じぃー。

ちょっと間が空いてしまいました。

久しぶりにみくちゃんとコレットさんで写真を撮ろうとしていたら、
コレットさんのウサミミがへなって見えたので、
この娘用にもウサミミカチューシャをちくちくしたり等していました

もう出来上がって付けてるのですが、まだ写真を撮れてないので
またのんびり撮ってUPしたいと思います


今日の写真はどあっぷコレットさんです。
カスタムちゃんの参考写真を見た後にうちの子の写真を見たら
えらく小さく見えたので、少し大きい写真にしてみたり。。(*´人`*)

デジカメが古くて解像度も低いので、あまり大きくしすぎるとモアレ起こしちゃうんでアレですが(汗)
カスタムちゃんの写真の大きさくらいが限界ぽいです。
そろそろ買い替えも考えないといけないでしょうか;



*拍手ありがとうございました!
励みにさせて頂きます。(o^^o)

0 Comments

Add your comment