Welcome to my blog

Picot*Rabbitのカスタムドールブログです。
自宅子さん達のアルバムも兼ねて更新しています♪

Picot*Rabbit(旧Chiffon*Rabbit)

03
2015  

DDH-01*SW肌カスタムヘッド+自作アイ(オークション) - Momo - *No.406

*。.+*● Chiffon*オークションブースへは此方から ●
** 2015年07月05日夜まで出品中です。**

ほにゃっとした笑顔がチャームポイントな01っ娘ちゃんが完成しました
ふんわりとした雰囲気の愛らしい子です

写真の自作レジンアイが付属します。

この子の事を気に入って下さる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します


0406-01.jpg
0406-02.jpg
0406-03.jpg
0406-04.jpg
0406-05.jpg
0406-06.jpg
0406-07.jpg
0406-08.jpg
0406-09.jpg
0406-010.jpg

 ...1/3カスタム

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/12 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Usagi*(Rabi*)  

*失礼します... 様へ

以前のご縁、誠に有難う御座いました。
今も変わらず大切にして頂けているとの事で、本当に心からとても嬉しく思います。

ご質問の件につきまして、今回、該当の子も含め、同時出品中の各オークションの終了直前に
悪い評価をお持ちの方からの入札が相次ぎまして、終了間際だった事もあり、
内容を一つ一つ確認する事が出来ず、「非常に悪い」等の評価を複数お持ちの方のご入札を
流れ作業的に削除してしまっておりました。

お取引評価に、一つでも悪い評価がおありなようでしたら、おそらく削除した中に
オーナー様のIDもあったのかもしれません。
折角お目に留めて頂けましたのに、申し訳御座いませんでした。

今回はやむを得ない事情による里子出しであった事もあり、
トラブルなくお取引をさせて頂きたかったため、
いつも以上に過敏に、悪い評価をひとつでもお持ちの方でかつ、
最近使用されていないIDでの方の入札を削除させて頂いておりました。

此方の事情を汲み取って頂き、何卒ご容赦頂ければ幸いで御座います。

2015/07/12 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment