Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01*N肌カスタムヘッド+自作アイ(オークション) - Koyomi - *No.393

*。.+*●オークションブースへは此方から●2015年05月24日夜まで出品中です。



もじもじむぐぐぅ系な01っ娘ちゃんです
この子にも虹彩小さめVerのアイが似合ったので、そちらのものが付属します。
(カラー:ラズベリー)

そういえばすごく余談ですが、今更ながらディーラーロゴ(という程よそ様のようなカッコいいものではない)的なものを
作って…というか描いてみました
手描き感や素朴(?)感がすさまじくて生暖かい感じですが、ある意味でまたそれもうちらしくて良いかなぁなどと…ゴホゴホ


それはともあれ、同時出品中の06っ娘ちゃんと同様に、
この子もこの子の事を気に入って頂ける方の元へお届け出来れば幸せです*。.+*

今回の二人もどうぞよろしくお願い致します

0393-01.jpg

0393-02.jpg

0393-03.jpg

0393-04.jpg

0393-05.jpg

0393-06.jpg

0393-07.jpg

0393-08.jpg

0393-09.jpg

0393-010.jpg

0393-011.jpg


0 Comments

Add your comment