Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

まとめてあんずちゃん。



メロディたんと同じく、天使なフェアリーさん化してみたあんずちゃんです。

最近は髪色もあんず色じゃないのもあって、もはや「あんず」って名前が
あまりしっくりこないような気もしないでもないですが…!
それでもあんずちゃんですっ。ヽ(oωo´*)ゞ+
(あんず色のウィッグは元々アレンジウィッグだった事や私の取り扱い方が下手なのもあってか
結構痛んできてしまいまして…
いっそのことみるくたんのウィッグと同じでカットしてしまおうかな…!)

ともあれやっぱりこの子にはこの↑タイプのアイの方がしっくりくる気がします!
(ベースは同じ虹彩パターンなのに…!もしかしたら虹彩サイズが違うせいかな?)
最後に新アイでの試着写真も1枚あります。

親ばか写真がたくさん続きますが、よかったら是非見てやって下さい

2015-05-08-01.jpg

2015-05-08-03.jpg

2015-05-08-04.jpg

2015-05-08-05.jpg

2015-05-08-06.jpg

2015-05-08-07.jpg

2015-05-15-06.jpg


0 Comments

Add your comment