Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

むずず!+拍手レスです。

出品中のカスタム4ちゃん、今夜お嫁入り先が決まります。
可愛がって頂ける方の元へ嫁ぐ事が出来ますように*
どうぞ宜しくお願い致します。



先日のクッキーカラーのウィッグはマカロンたん用にしようと決めたので
もう少しおかっぱ(←)寄りにしたくて張り切ってお湯パにお湯パを重ねてお湯パをしました
実はお湯パって7年のドール暦の中でも数える程しかやった事がなくて
超不慣れすぎて、なかなか上手くいかず!(笑)
ショート丈のウィッグなのに何を手間取ってるんだ私と自問自答してましt
…コテなら自分でよく使うからまだマシなんですけどねぇ(*´Д`*)



続きに拍手レスです。
コメなし拍手も有難う御座いました。
励みにさせて頂いてます。m(_ _)m


hashi様>お久しぶりです。先日は素敵なご縁を有難う御座いました!ヾ(*'-'*)ノ
そしてコメも有難う御座いました。
そのようなお言葉をかけて頂ける方がいて下さる事に本当にありがたく、嬉しく思っております。m(_ _)m
ボディ選び本当に悩みますよね。私もうちのマカロンたんのボディ選びで地味に悩みました
私の場合は結局他のボディは詳しくなくてよくわからない!という事でMDDボディにしてしまいましたが(笑)
その内お写真など拝見させて頂ける機会があればとても嬉しいです
楽しみにお待ちしております。(*^^*)


なつた様>はじめまして。コメント有難う御座います。
プロっぽいですか?それを取れないって事は、、、あまり考えすぎると怖いのでやめておきます…。(´Д⊂
確かになんか終了直前になって新規IDの入札を続々取り消して
オークションそのものを早期終了させてたみたいですね。。
吊り上げ用のIDが別にもたくさんあるという事でしょうか…?
あまり深入りするのもアレなので、ヤフーが適切な対応を取ってくれる事を祈ります。
ただ、落札時の吊り上げにも使用していたIDを削除したようなので、
それでもうお咎め無しになってしまわなければ良いのですが…。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment