Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-09*N肌カスタム+自作アイ(オークション) - Shiori - *No.378

*。.+*此方のカスタムちゃんは2015年04月09日夜まで出品中です。

クールでオトナ可愛い感じの09ちゃんです。
撮影で使用している自作アイが付属します。

01&06ちゃんと一緒に4/9まで出品中です。



なんとなくピースハンドにしてみたら、まんざらでもないような感じに思えて(ぇ)
そのままバシバシ撮影をしてしまいました
(いわゆるギャップ萌え的なやつに弱い人でs)

同時出品中の01&06ちゃんと一緒に、この子の事もご覧頂けましたら嬉しく思います。

今回の3人娘ちゃん達にも素敵なご縁が御座いますように。
各々の子達を気に入って頂ける方がおられましたら、どうぞよろしくお願い致します。

037801.jpg

037802.jpg

037803.jpg

037804.jpg

037805.jpg

037806.jpg

037807.jpg

037808.jpg

037809.jpg

0378010.jpg

0378011.jpg

0378012.jpg

0378013.jpg

0 Comments

Add your comment