Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01*N肌カスタム+自作アイ3種(オークション) - Suzu - *No.376

*。.+*此方のカスタムちゃんは2015年04月09日夜まで出品中です。

にっこり開口カスタムな01っ娘ちゃんを出品しました。
(お口はオープンマウスになるように彫り整えています。貫通はしていません。)

今回のスマイル01ちゃんに合わせて、久しぶりにほわほわ虹彩デザインのアイを製作してみました。
(↑作ってる本人がどのタイプがどのナンバーだったか覚えきれてない様子…!)

この他にも2種類のアイが付属しますが、いずれか1種(1組)のみで良い場合や、自作アイが不要な場合は、
いつもと同様でアイ無しでのお譲りも可能ですので、ご安心下さい。



いつの間にやらもう4月!という事で、入学式シーズンらしく、
今回同時出品の3人娘全員揃って、制服で撮影しました
(折角だから、3人並んだ一枚も撮ればよかった…!)

『あなたの毎日を応援しますっ』とでも声をかけてくれそうな、にっこりキュートな子です

まだまだ至らない点もあるかと思いますが、この子の事を気に入って頂ける方がいて下されば嬉しいです。

続きに他の写真も御座いますので、よろしければご参考下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

037601.jpg

037602.jpg

037603.jpg

037604.jpg

037605.jpg

037606.jpg

037607.jpg

037608.jpg

037609.jpg

0376010.jpg

0376011.jpg

0376012.jpg

0376013.jpg

0376014.jpg

0376015.jpg

0376016.jpg

0376017.jpg

0376018.jpg

0376019.jpg

0376020.jpg

0376021.jpg

0376022.jpg

0376023.jpg

0376024.jpg

0376025.jpg

0376026.jpg


0 Comments

Add your comment