Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

Obitsu50-04*カスタムヘッド+自作アイ*セイラ*374*(オークション)

*。.+*此方のカスタムちゃんは2015年04月01日夜まで出品中です。


にんまりお口がチャームポイントのキュート系な50-04ちゃんが完成しました



お口はにんまりお口になるようにモールドを彫り足しています。
撮影で使用しているへっぽこ自作アイが付属します。

撮影ではMDDボディを使用しておりますが、オビツ48~50ボディでも可愛いです
(元々そちら用のヘッドなので当たり前ですね…!)

あと、撮影で使用しているウィッグは、いつもお世話になっている
『小さなドール用ウィッグのお店』様のMSDサイズのものです。
姫姉ちゃんや眠り姫ちゃんと同様に、DD&SDサイズのものですと少し大きめなのですので、
MSDサイズのものをオススメさせて頂きます。

上記お店へのリンクは、このブログのお気に入りLink内に御座いますので、是非そちらもチェックしてみて下さい


今回の子も、気にかけていただける方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。
良いご縁をお待ちしております。

037401.jpg

037402.jpg

037403.jpg

037404.jpg

037405.jpg

037406.jpg

037407.jpg

037408.jpg

037409.jpg

0374010.jpg


0 Comments

Add your comment