Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01*N肌カスタム+アイ(オークション) - framboise - *No.373

*。.+*此方のカスタムちゃんは2015年03月29日夜まで出品中です。

ここの所、写真のみでの味気ない更新ばかりで申し訳ありません。
今回は久しぶりにゆっくりPC前に座る時間が取れましたので、通常更新です



今回はジト目系のちょこん口01っ娘ちゃんをカスタムしました
お口は彫刻です。お鼻も低くしています。



ちょこん口ちゃんだと、どうしてもこのポーズを取らせたくなります。(*´人`*)

ツン系ジト目ちゃんながらも、どこか構ってオーラのある子です。
まだまだ至らぬ点もあるかと思いますが、この子の事を好きになって下さるオーナー様とのご縁をお待ちしております。

この子の事をどうぞよろしくお願い致します。

0373-01.jpg

0373-02.jpg

0373-03.jpg

0373-04.jpg

0373-05.jpg

0373-06.jpg

0373-07.jpg

0373-08.jpg

0373-09.jpg

0373-010.jpg

0373-011.jpg

0373-012.jpg

0373-013.jpg

0373-014.jpg

0373-015.jpg

0373-016.jpg

0 Comments

Add your comment