Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

ぷらいどみたいな。

以前出品した2カスタムちゃん(この子)の記事に何故今頃拍手が数件~と思ったら…
教えて下さった方々有難う御座いました。
一応質問欄から商品説明の訂正をお願いしておきました。
私が3人目の質問者だったみたいで、他の方の質問もスルーされてるみたいなので
私の質問もこのまま終了まで無視されそうな気もしますが。f(^^*;

今回気付いて下さった方々以外には、うちなんて無名だから指摘されなければ
誰がカスタムしたヘッドかなんてわからないだろうし、そりゃなんとでも言えますよね…。


あまりにもドヨドヨしてるのであとは続きで。
愚痴というか行き場のないぼやきを聞いて下さる方だけどうぞです。 追加で削りがあるのか等はあの写真ではよくわからないですが、
私のメイクの癖とか写真で確認出来る細かい部分などお譲り時のままの状態のようなので、
少なくともご指摘の通り出品者の方が1からカスタムされたものでは無いです。
(寧ろヘッドそのものを1から作った訳でもないのにオリジナルヘッドと書いているのも語弊があるようn)


カスタムちゃんが不要になったり事情があって手放さなければならなくなって
過去にご縁のあったオーナー様方が里子に出されるのはもちろん自由ですが
私なりに心を込めて仕上げたカスタムちゃんなのに
第三者の方に自分が1からカスタムしたと言われるのはなんとも言えませんね…。


有名な人気カスタマーさんじゃなく、無名な人間が作ったカスタムヘッドだから
バレないと思ったのかな。
(まぁ私自身も教えて頂くまで知りませんでしたが(苦笑))


とても残念な気持ちもありつつ、いい方とのご縁に恵まれなかった2カスタムちゃんが不憫で
ブルーになってしまいました。(´・ω・`)


とりあえず説明文を訂正して下されば後は何も言いません。
(もう十分すでにぼやいた気もしますg!)

お教え下さった方々有難う御座いました。



さて、とりあえず気を取り直して型紙製作してきます!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment