Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDS初音ミク*SW肌カスタム(オーダー) No.0363

いつもご贔屓にして頂いておりますオーナー様からのご依頼で、
今回は初音ミクたんのメイクをさせて頂きました。



今回も楽しくメイクをさせて頂く事が出来ました。

デフォミクたんのようなグリーン系のウィッグを持っていなかったので、
手持ちのパウダーブルーのウィッグをつけてもらった所、雪ミクちゃん的な雰囲気になりました。
(丁度雪ミクちゃんの受注も先日はじまりましたね!(*' '))

アイは、丁度デフォカラーに近い色合い(アクア)の新タイプのアイがあったので、
折角なのでそれを嵌めてもらいました

これまでにお迎え頂いた子達&メイクをさせて頂いた子達と、
仲良く馴染んでくれると良いなぁと思います

オーナー様、この度もドールを楽しまれる上でのお手伝いをさせて下さり、
本当にありがとうございました。
今後共どうぞよろしくお願い致します*。.+*


続きに他の写真も御座いますので、よかったらご覧下さい。

omi0363-01-02.jpg

omi0363-01-03.jpg

omi0363-01-04.jpg

omi0363-01-05.jpg

omi0363-01-06.jpg

omi0363-01-07.jpg

omi0363-01-08.jpg

omi0363-01-09.jpg

omi0363-01-010.jpg

omi0363-01-011.jpg

omi0363-01-012.jpg

omi0363-01-013.jpg


0 Comments

Add your comment