Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

Obitsu50-08カスタム+自作アイ(オークション) - Gelato - *No.354

*。.+*此方のカスタムちゃんは2015年01月22日夜まで出品中です。

〆(?)の50-08ちゃんは、怒っているような、困っているような、はたまた『むぐぐぅ。。』なような感じの子です
アイカラーは、久しぶりに作ったアクアクリスタルです。



ちなみに50-08ちゃんにはMSDサイズのウィッグが程良さそうです。
物によりけりかもしれないですが、手持ちの小顔DDサイズのウィッグだと結構ブカブカになりました。
(こちらのジェラートちゃんの撮影ではMSDサイズのウィッグを使用しています。)
ウィッグを探される際の、サイズ選びの参考になれば幸いです。

今回の個性派3人娘ちゃんに良いご縁がありますように*。.+*

この子達のことをどうぞよろしくお願い致します。
素敵なご縁をお待ちしております。

0354-02.jpg

0354-03.jpg

0354-04.jpg

0354-05.jpg

0354-06.jpg

0354-07.jpg

0354-08.jpg

0354-09.jpg

0354-010.jpg


0 Comments

Add your comment