Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

Obitsu50-08カスタム+自作アイ(オークション) - Miruru - *No.352

*。.+*此方のカスタムちゃんは2015年01月22日夜まで出品中です。

こっそり気になっていた50-08ちゃんを初カスタムしてみました。
アイもType06のアレンジ版的な、新しいタイプ(たぶんType09)です。
カラーはスノークリスタルです。



同時に出品する50-08ちゃん、折角だから3人それぞれで違った個性のある子にしようと思いまして
この子はぽやっとしたあどけない表情の50-08ちゃんになりました。

(こっそりこのヘッドって、MDDや40ボディはもちろん、それらよりも幼い感じのボディがあったら
すごくしっくりきそうだなぁと思ったり
オビツかボークスかで、そろそろ幼サイズの可動ボディを作ってくれないものでしょうか。。

今回の個性派3人娘ちゃん、
それぞれの子達を気に入って下さる方との素敵なご縁があれば幸せです。
今回の子達に興味をもって下さる方がお一人でもいて下さいますように。

どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


0352-02.jpg

0352-03.jpg

0352-04.jpg

0352-05.jpg

0352-06.jpg

0352-07.jpg

0352-08.jpg

0352-09.jpg

0352-01.jpg

0352-010.jpg


0 Comments

Add your comment