Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01*SW肌カスタム+自作アイ(オークション) - hotaru - *No.348

*。.+*此方のカスタムちゃんは2015年01月04日夜まで出品中です。


今年も1年、たくさんの素敵なご縁を頂きまして、本当に本当にありがとうございました。
色々とへたれながらも、来年もマイペースにドールカスタムを楽しんでいけたらと思っております。
少し早いですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。m(*μ μ*m


そのような訳で、入院前から作業を進めていた01ちゃんを今年最後の子として出品させて頂きました。
のろのろと準備をしていたら今日になってしまいましたので、年跨ぎでの出品となります
(一緒に出品を予定していた07&09ちゃんは年明けに出品します。)



今年の最後はツンデレっ娘ちゃんで〆です

この子の事を気に入って頂ける方がいて下さいますように*。.+*

この子の事を、どうぞよろしくお願い致します。

0348-02.jpg

0348-03.jpg

0348-04.jpg

0348-05.jpg

0348-06.jpg

0348-07.jpg

0348-08.jpg

0348-09.jpg

0348-010.jpg

0348-011.jpg

0348-012.jpg

0348-013.jpg

0 Comments

Add your comment